お花見してきました🌸

4月7日(日)に砧公園でお花見をしてきました!!!

 

 

桜もいい感じに咲いていて綺麗でした!
ただ、暑すぎた・・・・

けども!そんなことは関係なく!

だらだら飲んで話して~かれこれ3時間ぐらいいたような?
買い出ししたり場所取りしてもらったりで楽しい時間がすごせました。

そしてそして、ここからが本番(?)
3時間程度でお開きになるはずもなく

2次会です☆

 

 

 

 

だいぶ出来上がっています。

そして、またまた、2次会で終わるはずもなく・・・・

3次会です!!!

この後各自飲みに行った方々もいるようで・・・元気ですね。

で!!1日楽しい時間を過ごせたのですが!!!!
花見当日は日曜日!!次の日は仕事!!!!!!

いやー1週間が長い!!!!!!

と、言いつつ本日金曜日は

20代飲み

です☆初開催!!!おめでとう!!

なんやかんやで10人ぐらいいます。
たくさん入ったので交流を深めてきます!

次の記事はおそらく「20代飲み」かな!お楽しみに!

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ