GWが終わってしまったああああああ!!!!

一週間長くない?????って思っている方も多いはず!

やっと金曜日です☆お疲れ様でした!

今回はGWにやった

🍺🍖🍺BBQ🍖🍺🍖

を紹介☆☆
おいしいお肉をいただきながらお昼から飲むって最高ですね!

GW前になんとなく「BBQしたいですね」って言ったらなんと!
副社長が!お家で!開催してくれましたーーーー!!!!ぱちぱちぱち👏
ありがとうございます!

11時集合だったのですが、まぁ安定に時間通り開催されるわけもなく(笑)
(ちゃんと集まった人もいます。というか私が遅れたんですけど)
12時過ぎぐらいから始まりましたBBQ🍖

めちゃくちゃ暑くて暑くて暑くて、、、
夏みたいな格好です


まずは火おこし!
先に到着した方々がやってくれました~~!ありがたや~~なむなむ

火おこしの次はやっぱりお肉🍖!!

まずは片網だけで焼こうということになったのですが!
まさかの玉ねぎに半分近くを占められてるという(笑)

 

 

そしてなんとなんとなんと!
副社長の奥さんがいろいろ作ってくれたんです!!!

写真はピザしかないんですけど
とってもおいしかったです!!!!!

何から何までありがとうございました!!!

 

 

次は!

メインディッシュ!

おいしいお肉!!!!
近江牛・・・?だった気がします!

とりあえず、

ただただ美味しかった!!

副社長が用意してくれました~~なむなむ


BBQ中の様子はこんな感じ

 
 
 
 
楽しそう?ですね🌸
 

イントロドンをしてたら真っ暗に。。。
途中副社長の娘さんとバスケットボールやらサッカーボールで遊んだりもしてました。
みんなわりと元気です。

と、まぁ!BBQはこんな感じでした!

夜は冷えたのでお家に上がらせてもらい
なんだかんだで21時か22時ぐらいに解散しました。

次はみんなで川とかそういうところでやりたいですね🍖🍺
夏ぐらいに!
楽しみです!!

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ