6月はイベントやってないな・・・ | ITシステムの提案、導入、開発、ITエンジニアによる技術支援

2019.06.14

6月はイベントやってないな・・・

こんにちは!わんこそば!
6月はイベントの予定がない。悲しい。

普段飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったりはしてるのですが、
みんなでなんかやるって機会が少ないな、と。
やっぱり現場違うとなかなか交流する機会もないので、

積極的にイベントを開催していくスタイルをとっていこうと思います!!!


7月はBBQ、8月はわんこそばに行くそうです。
わんこそばは不参加ですが、みんながどれぐらい食べられるのか楽しみですね。
きっとブログも更新してくれるので、お楽しみに!!
BBQ🍖も書きます☝

6月のイベントは何にしようかな~~

ボーリング🎳やりたいな~~~
ボーリング大会開催しちゃおうかな~~

と言っても直前に言うと集まらないから難しいところではある。


ちなみにいつも行くお店のメガ盛り唐揚げがこちら

社長が撮ってくれました!!!!感謝

大きな声では言えませんが、もっと美味しそうに撮ってほしいですね(笑)
しかもメガ盛り感がない🤔


不定期開催イベントはありませんが!
明日は、毎月恒例!社内システム!
大雨らしい

そして!!
私たちのプロジェクトは来週スプリントが終わるので!
美味しいランチが待ってます!楽しみ〜

特に書くこともなかったので
今回はここまでデス!

次は写真をたくさん撮ってブログ書きま〜す。
最近暑いし、雨だし、大変ですが、頑張っていきましょう!

1週間お疲れ様でした!

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ