お寿司PARTY★超HAPPY🍣

 

明日終われば三連休!!
HAPPYHAPPY超HAPPY!

昨日は、な、な、な、なんと!!!!

スーパーハイパーウルトラ美味しい お寿司🍣

を食べちゃったので、今日はその紹介!
超HAPPY★YEAH☝

普段は絶対にいけないようなお店なのですが、
社長の奥さんが経営しているお店で、格安💰で食べさせていただきました。

全力で感謝です!!!!!!
ありがとうございました!!!

また行きたいです😺(笑)

そして!お寿司を握ってくれた大将!!!ほんとにありがとうございました!!😋

しばらくその辺のお寿司食べられないぐらい美味しかったです!!!!

全部ほんとに美味しかったのですが
個人的なベストオブベストはこちら!!

アナゴです。

アナゴさん~~

もうなんて言うか、すごい、おいしい。
ふかふか、ふわふわ宙に浮けるぐらい。

今まで食べたアナゴなかで断トツ一番おいしい。
今後も抜かれることはない。

そのほかのお寿司もびっくりするぐらい美味しかったです。
口の中ですぐとけてなくなる。

無限に食べられる。うまうま🥰

YEAH

お寿司の話しかしてなかったので
ここらで、様子を紹介👏👏

ワイン🍷シャンパン🍾が美味しいお店

なので、
ワインシャンパンが飲みたい方はカウンター
それ以外はテーブル席って感じで別れました。


みんなそれぞれに楽しそうにやってます。
19時開始だったのに気づいたら23時でまあびっくり。
それぐらい楽しい時間でした。

23時でひとまずお開きにしたのですが、
残りたい人は残ったみたいです。(平日ど真ん中なのに!!!
相も変わらず元気です。みんな。

超HAPPY🤘★★

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ