今夜はパーリナイッ♪♪♪ | ITシステムの提案、導入、開発、ITエンジニアによる技術支援

今夜はパーリナイッ♪♪♪

みなんさんこんちわっす。久しぶりのブログです!

最近寒くなってきたよね。体調には十分気を付けてくださいね!

本日は先日都内某所でパーティーがあったのでその様子をお届けします。

 

なんと今年は弊社の創立10周年っす!!!!!パチパチ🎉🎉🎉

 

  ウェルカムボードはこんな感じ!!

 

 

それではキックオフ!!

まずは代表からのお言葉です。

創業秘話から現在に至るまでの苦労話や、

これまでどのような思いでやってきのか熱く赤裸々にお話いただきました!!!

さすがにみんな真面目に聞いてます(笑)

 

 

そして乾杯で勢いつけて~余興はビンゴ大会!!!!

チーム戦でバトりました!

今回はオレも景品ゲットできたよ!!

イエーイ🎉🎉🎉

 

  最後のシメは副代表のお言葉で!!!

 

楽しい時間もあっという間にラスです!

泣きあり笑いありの素敵な夜になりました!

この調子であと5年10年とがんばっていくぜ!!

あっと集合写真はこんな感じ!!

この後はもち2次会3次会へ突入~みんなノリいいね!!!

二次会場へ続く!!それでは今夜はこのへんで!

Byeセンキューーー!!

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ