2019.12.11

さようなら2019年!

寒くなりましたね~❄❄
皆さん、 風邪などひいていませんか?

今年も残すことあと僅か・・・
そして来年は東京オリンピック!!楽しみですね~。
5輪チケット当たりますように。。。

さようなら2019年!早く来い2020年!
ということで、オールスマートでも忘年会をおこないました!🎉✨

まずは社長からありがたいお言葉を頂き~

 

社長の一言

かんぱ~い‼🍺🥂🍺

新橋のとあるお店を貸し切りにさせてもらったので、みんな遠慮なく騒いでいました。
皆が飲み会を全力で楽しむのがうちの社風です(笑)
 
 
最後に記念撮影もしました✨✨

楽しい時間はあっという間に過ぎ、一次会はお開きに・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・皆帰ろうとしてくれず、このまま二次会に突入しました(笑)

二次会ではカラオケ🎤も使わせてもらい、皆さん大熱唱しています!

よく呑んで、よく食べて、よく歌いました!!

主催してくれた幹事さん、2次会まで貸し切りで対応してくれた店長さん

ありがとうございました!!!

そしてこのあと、三次会を求めて数名が夜の帳の中へと消えて行きました…

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ