節分って何の日…?👹



 

こんにちは~!

今回は、2月3日の節分について書こうと思います🙋

 

ところで、節分って何の日か知ってますか?

知らな~い😄っていう人のために特別にお教えします。

 

「節分は季節を分ける日で、みんなが健康で幸せに過ごせるように願って、悪いものを追い出す日」

 

です。

 

………コピペです。私も知りませんでした。🐣🐣🐣笑

勉強になったな~!

 

ということでみんなで恵方巻を食べましたっ🍣

 

 

みんなで西南西のほうを向い…たのは一瞬で、ふつうに食べました🤣

本当は食べ始めたら終わるまでしゃべっちゃいけないのにみんなしゃべってました🤣

 
豆まきもしたかったなあ。。
(掃除が大変だから即却下された)

 

今回がおそらく今のオフィスでの最後のイベントでした!

 

なんと来週からは新オフィス!!!!!

3倍の広さ!!!!!!!!!!

しかもちょ~~~~~~~おしゃれ!!!!!!!!!!!

 

次は新オフィスについての記事になるのかな!?

おたのしみに~😍😍😍😍😍

 

 

りったん

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ