おひっこし〜!!🏠🌟

とっても遅くなってしまいましたが、

2/8に新しいオフィスにお引っ越ししました〜!!👏🏻✨

.

お引っ越し当日は休日にも関わらず、およそ社員の半数以上が集まってお手伝い!

(社長からいいものがもらえると釣られた人も少なくない?笑)

.

みんな一生懸命働いていました。

(ネットワークの回線チェック中)

.

そしてなんと新しいオフィスには、社員が熱望していたダーツが設置されました!!

あのよくダーツバーでみるやつ!(笑)

.

みんなダーツで遊んだり、

大きなスクリーンでゲームしてみたり、

麻雀オールしちゃったり、

オフィスが広くなったのでそれぞれ好きなことができて楽しそう!!☺✨

私は今度大きなスクリーンでThe Greatest Showmanを観ようかと企んでいます😎

.

.

お引っ越しが終わった夜は、やっぱり打ち上げ!!

みんな笑顔が素敵ですね〜〜☺️☺️

.

オールスマートは社内イベントも活発なので、

これからここでどんなイベントが開催されるか楽しみです!

ダーツ楽しそうだなぁ、大きなスクリーンでゲームやってみたいなぁ、

という方はぜひオールスマートへ!!!(笑)

もちろん、新オフィスになって最高なんですが、旧オフィスもみんなぎゅっと集まれてそれはそれで楽しかったなぁ〜と。

お世話になった旧オフィスにも、ちゃんとお礼がいいたいですね!

クソお世話になりました!!!!

(斜め前にあるけど)

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ