オンラインで乾杯っ🍻 | ITシステムの提案、導入、開発、ITエンジニアによる技術支援

オンラインで乾杯っ🍻



みなさんこんにちは!

 

コロナの感染拡大防止のために全社員が在宅勤務をしているので

まあ~ブログに書くネタがない!!!(笑)

と思ったのですが、この間、初めてオンラインで帰社会をやったのでその時のことを書こうと思います😏😏

 

3月、4月と中止になっていた帰社会ですが、

そろそろ帰社会を再開させよう!ということで

5月の帰社会をzoomで行いました👨‍👩‍👧‍👦💻👨‍👩‍👧‍👦

 

いつもだと

仕事がちょっと長引いてて間に合わない~

とか

どうしても用事が、、

とかで全員集まったことってなかったと思うのですが

なんと今回は!

26人?27人?ぐらい←あいまい

全員集まってた!(気がする!)😆👏

 

5月入社の社員の紹介や、いくつかプロジェクトの発表があり、一旦お開きに、、←帰社会の内容はほぼ割愛w

 

そしてここからがメイン(!?)です

オンラインでももちろん飲み会はおこなわれますっ🍺🍶🍷

今回一番書きたかった内容!(笑)

 

 

じゃーーーん!😎💖💖💖

 

この写真からだと伝わらないけど、

みんなで人狼🐺をやりました!

ちょっと真剣な顔をしてるでしょ??w

 

人数が多くてごちゃごちゃしてたけど(笑)

大盛り上がりで夜中の1時過ぎぐらいまでやってました🤣

みんな嘘ついてもすぐにばれてて、狼チーム一回も勝ててませんでした🤣

あ~~~たのしかった~~~!!!

(毎回ただの平民だったけど)

 

来月も状況的にきっとオンライン開催になると思うので、

もっと楽しいゲームをたくさん調べておいて、みんなでやりたいなーって思ってます!

乞うご期待!(笑)

 

 

===

ブログ更新したいのに家から一歩も出ないから本当にネタがないです。

と吉峰さんに言ったら、

りったんの個人ブログでもいいよ👍

と言われたので、

次回は我が家の犬の紹介でもしようかなと思っています🐶www

===

 

 

それでは!😉🙌

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ