2020.06.10

リモート帰社会

みなさま、こんにちは 😀

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ全社員リモートワーク中ですので、今月の帰社会もリモートでの開催です。

最近、嬉しいことに新しく入社してくれた方が増えてきました。
そこで、お互いのことを知ろう!ということで、今月は「共通点を探そう!」というワークをやりました。
何人かのチームに分かれて、各チーム内でお互いの共通点を話し合って、共通点を多く上げたチームが勝ちというゲームです。

やってみると、なかなか共通点って見つからないものですね。。
絞りだしてみた共通点も、みんなに発表してみると「それはどーなの??」って反応になったり。。。

でも、みんなでいろいろ意見を言って盛り上がりました 😆
共通点が少ないのは、個性的なメンバーが集まった会社だということでポジティブに捉えましょう(笑)

帰社会後は、恒例の飲み会。
今月はスマブラ大会を開催しました!!

有志たちの対戦の様子を、Switchの画面をzoomで共有してみんなで観戦。白熱した対戦が繰り広げられました。

リモートの帰社会も楽しいですが、来月はみんなで集まれる状況になっていて欲しいものですね。
それでは。

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ