💻 21卒の内定者研修はじまりましたっ!




 

こんにちは~!

 

最近急に寒くなってきましたが、皆さん風邪とか引いてないですか??

今年はコロナもあるし怖いので、高校生ぶりぐらいにインフルエンザの予防接種を受けてきました。

とても腫れて、かゆかったです。😟😟😟

 

ということで。(?)

今回は、、、、、

🧑‍🏫 内定者研修 💻✨

についてです!!

 

 

研修もオンラインで行っています。

この回の担当はS先生👨‍🏫

話し方がとても優しくて私も受講したくなりました(笑)

 

タイトルに「内定者研修はじまりました」と書きましたが、

実は始まってからもうすでに2か月ぐらい経ってるんですよね💦w

 

講師担当の社員が「みんなまじめでよくできているし、本当にいい子ばっかだね」と言っていたと聞いて、

採用担当としては(勝手に)親心?みたいな感じで、とても嬉しかったし

内定者のみんなと4月から一緒に働くのが余計に楽しみになりましたね😊😊😊

 

内定者研修はもちろん今年度だけじゃなく来年度以降も行います!

もし22卒の選考を進んでくれてる方で、内定者研修ってどんな内容やるのかな~など気になった方がいたら、

選考会の空き時間にでも社員に聞いてみてくださいね📝

 

(それかもしかしたら内定者研修についての詳しい記事を誰かが書くかも、、?)

 

私は研修には参加していなくて詳しい内容まで分からないので、

ここで失礼いたします🙋(笑)

それではまた!

 

リッタン

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ