2021.01.14

小泉的オールスマートの好きなところBEST3😍



 

こんにちは!小泉です!

 

新卒採用で出会う学生さんや、内定者の子たちが意外とブログを見てくれているということを知ったので、

オールスマートのことをもっと知ってもらうためにこんな記事を書いてみようと思います!

 

💗小泉的オールスマートの好きなところ BEST3💗

 

 

社員のみなさんも「興味ないわ~」って読むのやめようとしないで、ちゃんと読んでくださいね、、?🤨w

 

 

ということで!!

さっそく発表したいと思います。

 

 

 

第3位🥉

オフィスがきれい・充実している

 

去年の2月に引っ越したばかりだからとてもきれい✨

 

豊富な参考図書、はやりのマンガ、ダーツ、ゲーム、

ソフトドリンク、アルコール、、、

 

業務中も業務後も充実した時間を過ごせます😀

 

   

   

 

引っ越すときに業務用のいすが新しくなって、(2段目一番左の写真のやつ)

これが長時間座ってても疲れないの!オフィスのお気に入りポイントです。

 

あと、ダーツが設置されてから、社員みんなダーツにドハマりしています🎯(笑)

 

 

 

第2位🥈

イベントが豊富

 

お花見、BBQ、誕生日会、社員旅行、フットサル、世代飲み(20代飲みとか)、・・・

 

  

  

 

現場が違う社員とも顔を合わせる機会がたくさん!とても楽しいです!

 

コロナのせいで集まってイベントするってこともなくなってしまったんですけどね、、

はやくコロナが落ち着いてほしいです😷😷

 

 

 

第1位🥇

社員もれなく全員が優しくていい人

 

これは本当に本当に、毎日実感しています。

どういうところ?って聞かれると答えづらいですが、、(え?)

 

 

例えば!業務中で言うと、

私は未経験で入社して以来、初めてやることしかなくて不安だったけれど、

同じ目線で教えてくれる、失敗したら一緒に悩んでくれる、いろんなことに挑戦させてくれる、成長を喜んでくれる

 

なんか当たり前のように聞こえるけれど、転職した身としてはこれが全然当たり前じゃないと思っていて、

オールスマートの家族感?っていうのかな?

それが本当に大好きです。

 

 

 

そして、、

 

番外編😈悲しいところ第1位

社員全員、在宅勤務が好きすぎるところ

 

え???さみしくない???

さみしくないぐらい、オンライン上でつながっているから大丈夫ってことなんだろうけどね🥺(笑)

 

 

これはこれで楽しいですけどね🥺(笑)

 

 

 

なんか身内が書く胡散臭い記事になっちゃったな、、🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

バレたかもしれませんが、写真はすべて過去のブログから引っ張ってきました。(笑)

楽しそうだな~と思ったら写真をクリック!

その時の記事に飛べるようにしたので、ぜひいろんな記事を読んでみてくださいね😊♪

 

 

では!!!

 

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ