小泉的オールスマートの○○なところ😲Part2 | ITシステムの提案、導入、開発、ITエンジニアによる技術支援

2021.02.18

小泉的オールスマートの○○なところ😲Part2



 

みなさんこんにちは!小泉です😺

 

さて、前回の「📰オールスマートの好きなところBEST3」の記事が大好評(?)だったので!!!

第二弾を書きたいと思いま~すっ!

 

今回は、、

 

オールスマートに入って、😲 驚いたところBEST3 ⚡

 

です👏

 

オールスマートに入る前の会社と比べて違うことだらけで、入社当時はいろんなことに驚いたことなあ、、

と、約2年前を思い出しながら書いていこうと思います😉👌

 

はい、

それではさっそく発表したいと思います!

 

 

 

第3位🥉

社長が掃除をしている

   

朝一、じゃあ掃除しよっか~とおもむろに掃除機を持ってくる吉峰さん。

え!?!?吉峰さんも掃除するんですか!?!?

 

社長ってお昼過ぎに出勤してきて、偉そうに椅子に座っているだけの人だと思っていた(ド偏見)ので驚きました🤣

 

最近は社員の在宅勤務が増えたので、吉峰さんがたまに一人で掃除してくれてるらしい、、

ありがたや~🙏🙏🙏

 

当時は社長に掃除させるなんて申し訳ないと思っていたのに、

いまとなっては「じゃあ吉峰さんはあっちお願いしますね~」なんて、、

いいんだか悪いんだか🤷(大丈夫なはず。たぶん。笑)

 

 

 

第2位🥈

めちゃめちゃプライベートのことまで話す

   

前の会社では社員同士はなんだか“仕事の付き合い”って感じで、

仲がいいのは同期だけ、先輩や後輩とはうわべでしか話さないって感じだったのですが、、

 

オールスマートの社員同士は、本当になんでも話します。ガチです。

なんてったってオールスマートは「公私混同推奨」ですからね😎

 

話しやすい雰囲気・関係性っていうのもあるけど、

オールスマートにはしゃべりたがりが多すぎる!!!🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬🗣💬←にぎやかさこれぐらい

いつもだれかがネタを提供してくれるので、とてもおもしろいですw

 

 

 

第1位🥇

めちゃめちゃいじられる

   

これ。

というか、みんな自らいじられに行くし、絶対それを逃さずにいじる。

というほうが正しいのかな?(笑)

、、芸人集団なんか?

 

先輩後輩関係なくいじり倒す、

もはやいじるのが礼儀みたいなところありますね???🤣

 

ちなみに最近は吉峰さんが、“IT企業の社長なのに機械に弱い”ことをいじられている光景をよく見ます(笑)

おじいちゃんとか言われています(笑)

社長にも容赦なしですね🙆‍♂️🙆🙆‍♂️🙆

、、というか吉峰さんが一番いじられている気がwww

 

 

 

ね!おもしろいでしょオールスマート!

ということで締めさせていただきます。

 

本当はもっと伝えたいことたくさんあるんですけどね!!

それはまた別のランキングで発表させていただきますのでこうご期待!😀👍

 

ということで

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~~~👋👋👋

 

 

 

追伸

今回写真のない記事になっちゃってなんだか味気ないので!😏📸

これはいつの写真だっけ?だいぶ前の写真だけれども

 

 

それに記事の内容となんにも関係ないですけれども。(笑)

ああ、、また飲みに行ける日が早く来ますように、、🙏

 

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ