最近、運動してますか?! | ITシステムの提案、導入、開発、ITエンジニアによる技術支援

2021.06.15

最近、運動してますか?!



 

こんにちは!

 

月一でブログ更新するのすっかり忘れていました。🤦‍♀️

てかこれ誰か読んでくれてるのかな???笑

まあでももうすぐ23卒向けの新卒イベントも始まるし、オールスマートのことたくさん書いていこうと思います✌✌✌

 

 

いきなりですがみなさん。

最近、運動していますか?

 

私はここ一年ぐらい、在宅勤務になってからあんまり運動してないなーと思っていたのですが

iPhoneの歩数計を見て驚愕しました。

 

 

1日合計が77歩って、、!
運動どころか、歩いてすらない、、!!!
しかもこの日はせっかくのGW中なのに、、!!!!!

 

 

と思っていたところにちょうどよく、社内で

“健康を意識しよう!”という取り組みが始まり、、

 

 

じゃーん!✨✨

スマートバンドが配布されました!!✨✨✨

 

 

ということで、さっそくウォーキングをしています🚶‍♀️

 

(この写真のやらせ感ひどいな🤔www)

 

 

歩数や歩いた距離、心拍数などなど、いろいろ測れるのが楽しくて、

週3ぐらいは朝早起きして1時間ほど歩くようになりました😀👍

 

これだけで私は、自分えらすぎる!!と自己肯定感が爆上がりするのでとても楽しいです。笑

 

 

 

今後、コロナが少し落ち着いたら(?)スポーツイベントなんかも企画予定で

そっちもたのしみですね⛹🏄🏌🚴🤸

 

 

在宅勤務が続いて、体を動かすことがとても少なくなってしまっていると思いますが、

体を動かさないと仕事の効率が落ちるしストレスもたまるらしいので😬😬

このスマートバンドをきっかけに少しでも健康を意識できるといいですね!

 

 

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ