2021.08.10

来たれ、未来のエンジニア❗❗



 

こんにちは、オールスマート採用担当の小泉です!

 

え?もう23卒始まった!?

、、いいえ、違います。

 

今年はなんと、オールスマート初の試みとして

長期インターンシップの開催が決まりました~~👏

 

 

今後売り出す予定の自社サービスの開発を一緒にやりませんか!?

そのサービスが世に出て、もし有名になったら、

「あれの開発、私も関わったんだよね😎」って周りに自慢できちゃうかも、、!

 

だいたい2カ月半ぐらいの間、オールスマートのプロのエンジニアに見てもらいながら開発する

という経験をするだけでも、プログラミングの力がグッ❕とアップすること間違いなし👍✨

 

 

「やってみたい!」「興味ある!」というそこのあなた😁😁

ぜひ説明会に遊びに来てください。

 

 

 

 

コロナ対策と、より詳しい説明ができるようにとの理由で、少人数ずつで開催しています。

 

話を聞いてみたいと思った方がいたら、↓がオールスマート採用担当の公式LINEになるので、

『長期インターンのブログを見た』と一言ご連絡ください!💬💕

 

 

みなさんのご参加お待ちしています~~👋😊

 

 

小泉

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ