2021.11.25

オフィス周辺はランチが最高🍱



 

こんにちは~りったんです!

コロナがだいぶ落ち着いてきて、出社することが少し増え、

またオフィス周辺でランチができるようになりました🤤

 

さすがオフィス街、おいしいものがたっくさんあるので、

最近食べたランチをみなさんにもお見せしたいと思います👍👍

 

気になるものがあったらお店を教えるので聞いてください!(笑)

 

 

🐓焼き鳥丼

いつも並んでいるのも納得のおいしさ!

最近頑張ってるな~ってときのご褒美におすすめ!

 

 

🦐エビチリ

ここもいつも行列が絶えないお店です。

豪華な中華ランチが楽しめます。

 

 

🍄キノコのクリームパスタ

夜はバーのお店で雰囲気も◎

最近開拓したお店ですがとてもおいしかったです。

 

 

🐄ひとり用しゃぶしゃぶ

牛肉・野菜・ごはん・〆用の麺がセットで1,000円ぐらい!(たしか)

赤坂駅のほうでちょっと遠いですが、コスパ最強なのでまた行きたい!

 

 

🇰🇷韓国ランチ

プデチゲ・キンパ・チヂミ・チャプチェかな?

韓国を堪能できる豪華セットでした!

 

 

🇲🇽ウェボスランチェロス

って言うらしい初めて聞いたこちらの料理、あまり見かけないメキシコ料理でした!

日本ではなかなか食べることのない味で、なんともクセになる感じ!

 

 

🐂ハンバーグとかタンシチューとか

めちゃくちゃおいしい牛料理がたくさん!

ここも赤坂駅のほうなのでちょっと遠いけど、今度は夜に飲みに行きたい!(雰囲気抜群)

 

 

🐟白身魚のパン粉焼き

メニューにはもっとかっこいい名前で載ってたはず。。

ランチ帯でも予約で埋まったりするらしい人気店!

 

 

🚙キッチンカーシリーズ

事務所から徒歩1分ぐらいのところにいつも3台キッチンカーが来ています!

3台は日替わりなので、最近はまずどのお店が来ているかチェックするようにしています

 

 

 

本当はまだまだたくさん紹介したいランチがあるのですが、、

すでにだいぶ長くなってしまったのでいったんやめときます🤣🤣🤣

 

溜池山王はオフィス街なので、お昼も夜も困らないぐらいたくさんお店があります!

これを見ているあなたもぜひ開拓してみてくださいね♪

 

りったん

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ