謎解きに行きました🕵



 

お久しぶりです!小泉です!

新年あけましておめでとうございます🙇‍♀️(遅)

 

先日、社員4人でリアル脱出ゲームに行ってきたので、そのことについて書こうと思います。

 

いやーーー楽しかった❗❗

リアル脱出ゲームというものに初めて参加したのですが、めちゃくちゃはまりました❗❗

 

 

 

漂着した無人島から脱出するというストーリでした。

初めてだったので、「なんだかんだ脱出できるでしょ~」と思っていたのですが、、、、

 

めちゃくちゃ甘かったです😅😅😅

あっけなく脱出失敗しました😅😅😅

 

 

 

 

 

すっごく悔しかった~~🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でも本当に楽しくて!!

 

4人とも無事にハマり、その日にオールスマート謎解き部を発足、

月一開催の約束をしました🤝(笑)

 

 

次回以降の開催はもっと人数誘って、複数チームで競い合ったりしたいですね🕵

 

来月も楽しみ~❣❣

来月こそは絶対脱出したいっ😤

 

 

 

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ