2022.03.29

日々に疲れているあなたへ❗❗



 

こんにちは!りったんです!

 

最近は在宅勤務続きで本当に書くネタがないので、

ただただ我が家の愛犬🐶の写真を載せていく回にしたいと思います(笑)

 

仕事に疲れている社員のみんな、就活に疲れている学生のみなさんへ送ります。

少しでも癒されてくれたらうれしいです!

 

 

まず、初めて我が家にやってきたときの写真

 

 

まだめちゃめちゃ小さくてぬいぐるみみたいでした。

かわいいですね。🐶💘

 

 

寝顔も見てください。

 

 

 

 

めちゃくちゃ寝ます。

この子は警戒心がないのかおなか丸出しで寝ます。

 

 

 

抱いてても寝るし、たいてい誰かの上に乗って寝てます。

かわいいですね。🐶💘

 

 

 

これは私の足の間でスウェットのひもで遊んでいるところです。

めちゃくちゃ人懐っこくてかわいいですね。🐶💘

 

 

 

いつも楽しそうにしているところもかわいいです。🐶💘

 

 

 

 

大型犬が大好きですぐに駆け寄っていきますが、いつもおなかを出して動かなくなります。

他の犬や人間の前で仰向けになってお腹を見せるのは、力関係で敵わないことを認めて降参の気持ちを伝えようとしているらしいです。

ザコいのがまたかわいいですね。🐶💘

 

 

もっと書きたいですが今日はここまでにしておきます。

もし需要があればまた書きます!

では!みなさんの疲れやストレスが少しでも癒されますように!😇😇

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ