オールスマートの20代だけで飲み会を開催っ!🍻



 

こんにちは!

この間、超超久しぶりに行われた20代飲みについて書こうと思います!

 

 

開催は約3年ぶり😲😲

 

残念ながら全員集まることはできませんでしたが、

久しぶりに会う社員もいてとても楽しかったです❕

 

 

 

 

次の日はフットサルイベントがあったのでだいぶセーブしながら飲んでいました(笑)

それでもめちゃくちゃ楽しかったー!

 

なにより、新卒の子が全員来てくれて、いっぱいお話しできたのが嬉しかったです🥰👍

フレッシュな飲み会で、自分もだいぶ気分が若くなりました🥰👍(笑)

 

 

リモートワークでみんなが集まる機会がなくなってしまったから、

こういう小さいイベントをちょくちょく開催して社員と会う機会を作っていきたいなーと思いました🏃🏃🏃🏃🏃

 

 

短いけど今日はここまで!

次の記事はきっとフットサルについてになるんじゃないかな?!

 

 

それではまた~👋

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ