念願のフットサル開催!!⚽

こんにちは! 🙂 

今回のブログは私、21卒入社のずっきーが担当させていただきます!

 

 

先月末、南砂町のフットサル場でフットサルを行ってきました! 😆 

これまで、コロナ渦でなかなか屋外でのイベントができていなかったのですが、

今回ついに、コロナ対策を徹底したうえで、屋外イベントを開催することができました!

 

この日の気温は30度近く、バテバテになりました… 👿 

ただ、適度に休憩をとり、水分も摂取したことで皆さん問題なく2時間楽しくフットサルできました。

経験者も未経験者も関係なく、ゴールを目指して全力で汗を流せました!

年齢関係なく夢中にフットサルできました。

 

 

最後は全員で集合写真を撮れました!

 

 

 

フットサルのあとは、皆さんで串カツを食べながら飲みました!

猛暑の中、汗をかいた後の一杯は体に染み渡ってほんとに最高でした!

フットサルの話はもちろん、色々な話ができて、まさに「公私混同」でしたね!

 

今回は参加できなかったメンバーともぜひ次は一緒にできたらいいなーって思います^^

 

これからもっと暑くなってくると思うので、みなさん水分を取ってこの今夏も乗り越えていきましょう!

以上ずっきーでした~!

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ