👏第一回 会社紹介 ~本社編~👏

 

最近、イベントの記事が多いので今回は普段こんな環境で働いていますってのを紹介したいなって思います!

※私が本社で働いているので本社の紹介記事です。

会社の扉を開けるとみんな大好きONE PIECEのフィギュア達がお出向です!

最近、弊社はキングダムが流行っているので今後キングダムのフィギュアも追加されるのかも!?

これは私の作業デスクです。キーボード等は皆さん持ち込んでいます。

その他備品も私が持ち込んで使用しています。ノートPCはメモリ16GBSSD搭載です☆

このアーキスのキーボード家でも使ってますが個人的にすごい好きです🥰

 

全体的にはこんな感じです!(早朝なので誰もいませんが笑)

 

仕事中はコーヒーサーバーのコーヒー、冷蔵庫内のお茶を好きに飲んでいます!

 

業務終了後はデリバリーを頼んだり、お酒飲んだりすることもあります🍻

 

最近はゲームも入荷されてたまにやっています!N先輩とバイオハザードクリアしたいのに最近全然できてません😰

あと麻雀卓、トランプ、UNOなどもあります👏

こんな感じで仕事をする環境仕事後も楽しむ環境が整っているので凄く居心地がいいです!

シャワールームできたら会社で生活したいぐらい笑

第一回とは言いましたが次回はあるのかわかりません!!笑

 

MJ

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ