採用イベント in 大阪 !!!!!の夜



 

こんにちは。

またまた小泉です。

 

 

前々回のブログで、大阪にて開催した1dayインターンシップの様子を書かせていただきました。

たくさんの学生さんと出会えたので本当に行ってよかったな~と!

 

ただ。

まあせっかく大阪に行ったので。

もちろん遊びますよね

 

今回は、採用イベント以外の時間で、

採用担当4人で遊びまくりましたー!!という内容になります‍♀️(笑)

 

 

 

1日目イベント終了 17:00

 

とりあえずホテルにチェックインして、すぐに心斎橋へ移動

お好み焼きを食べないと始まらない!ということで

社長が先に入っていてくれたところに合流し、乾杯~

めちゃウマでした。。

 

もちろん定番のこれもしました(笑)

 

2軒目は、少し歩いてマジックバーへ!

初めて生でマジックを見ました

店員さんのトーク力がハンパなくて、マジックを見ていたのに終始大爆笑ww

また大阪行く機会があれば絶対寄りたい!と思いました。

 

3軒目は、社長とバイバイして4人で居酒屋さんへ

次の日も採用イベントがあるので、1日目はここで終了!

(といっても終電はとうに超えてたのは秘密です笑)

 

 

2日目イベント終了 17:00

 

この日は社長が帰る日だったので、採用担当4人だけではしご酒

 

1軒目は、イベントに参加してくれた学生さんオススメの居酒屋さんへ

焼きとん屋さんで、「トロタン食べたらトびます」って聞いてたけど、今はメニューにないみたいで。。

残念。。

でも、雰囲気最高で素敵なお店だった!トマトサワーが濃くておいしかったです

教えてくれてありがとうー!

 

2軒目は、たこ焼きまだ食べてないねってことでたこ焼きがある居酒屋さん探して

 

(ここで酔っぱらったノリでプリクラを撮り、笑)

3軒目は、裏路地のほうにあった居酒屋さんへ

食べ物も飲み物も、ほんっっっとうにおいしくて!

また行きたいです。

 

4軒目はホテルの近くのお店へ

ここで飲んでいたらまさかの!

プライベートで大阪に遊びに来ていた社員が、わざわざタクシーで来て合流してくれました

フッ軽すぎ!!

 

この時点でたぶん2時ぐらい。(笑)

 

その後はホテルに戻り、みんなで部屋で飲みました。

(まだ飲むんかい!)

 

 

ぜーーーんぶ楽しかったぁ!

本当は次の日USJに行ったことも書きたかったのに、だいぶ長くなってしまったので次のブログに書きます

 

ただただ行った居酒屋の備忘録になってしまいましたが、(笑)

今回はここまでで失礼します!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ