採用イベント in 大阪!!!!!の次の日



 

こんにちは!

ちょっと日が開いてしまいましたが、まだまだ大阪について書かせていただきます👍

(余韻浸りすぎ)

 

今回は、大阪出張の2日間とは一切関係なく

勝手に採用担当4人で延泊して遊んだ日のことについてです👍

(出張決まった瞬間に延泊も決まりました笑)

 

 

どこに行ったかというと!

そう!USJです!🌎💕

余談だけど、地元の人はUSJって言わないんですね

学生さんはみんな、「ユ↓ニ↑バ↓」って言っていました😆ステキ

 

 

ということで着きました!

 

あれ?3人?

MJは前日飲みすぎて「まだ寝てたいからあとから合流する」と言って

出発時間になっても寝ていたのでホテルに置いてきて先に3人で遊んでいました🤣

疲れが抜けないのは20代と30代の差ですかね🤔(怒られそう)

 

と言っても3人もゆっくり出たので、一つ目のアトラクションに乗り終わったところでMJと無事合流し

お昼からカレー🍛とビール🍺でぶち上げていきます。

 

 

まずスパイダーマン!🕷

 

 

後で写真見返したらお兄さんが参加してくれてて笑いました🤣

ノリ良すぎです!!

 

 

次はフライングダイナソー!🦖

MJが疲れたというので少し休憩することに(一番寝たくせに)

 

 

手前二人は超元気でした💪(笑)

 

 

回復したところで

次はハリーポッターエリア!🧙

 

 

世界観が体験できるアトラクションに乗ったのですが

くっぴーはハリポタ大好きらしくめちゃくちゃテンション上がっていました🤩🤩

(かわいかった)

 

 

最後に🌎の前で写真を撮り

 

 

USJとバイバイしました👋

 

 

帰りの新幹線が早めだったので、

最後に駅で急いで串カツを食べて、大阪出張終了~!🚅

 

 

2日間の1dayインターンシップも

夜の飲み歩きも

最終日のUSJも

ぜんっっっっっぶ楽しかったです!

 

最初は東京を出て採用活動することに不安があったのですが、

また来年もどこかへ出張イベントをしに行きたいなーと思いました!

(遊びたいだけじゃないです🙅‍♂️笑)

 

 

次はどこかな!

来年も楽しみです!

 

 

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ