2023.04.17

お花見に行きました🌸



 

こんにちは!

 

今年の桜ももうすっかり散ってしまいましたが。。

ギリギリ滑り込みで行ってきました💨💨

 

オールスマートでのお花見はなんと4年ぶり!

コロナの影響でしばらくできていませんでしたが、今年久しぶりに実現できました✌

 

 

14時に集合して、お昼からカンパーイ🍻

それぞれが好きなお酒やお菓子、おつまみを大量に買い込んで、

みんなでワイワイしていました😆😆

 

話がひと段落してきたころ。。

 

  

 

みんなでツイスターとモルックをやりました!

ツイスターは初めてやりましたが、微妙に気まずくなったのですぐに終わりましたwww

 

モルックは流行っているだけあってめちゃおもしろい!

大人数でできるし、大盛り上がりでした!🎳

 

実は内定者(入社2日前)の5人も来てくれていて、モルック一緒に楽しみました🤩✌

 

 

今回のモルック優勝チーム👏

おめでとう👏

これからも精進してその道を極めていってください👏

 

 

最後にみんなでパシャリ📸

 

 

この日は3次会までたっぷり楽しんで解散しました!

 

来月のイベントは何かな~!

今からとても楽しみです😚😚😚

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ