2023.05.23

第1回knowme制度🍻

こんにちは!

突然ですが、
オールスマートには様々な制度やイベントがあるのはご存じですか?

その中で今年から始まった制度について紹介します!

 

その名は、knowme制度です!✨

自分のことを知ってもらうことが目的で、

普段あまり関わることが少ない他の現場の社員たちとお酒やおいしいご飯を食べながら技術を共有する会です🙂

 

 

その第1回が先日行われました!

 

いくつかのチームに分かれていて

私のチームは、

おでんを食べに行きました!🍢

食べ放題でした!この時期に食べるおでんもとっても美味しかったー😊

 

じゃんけんで勝ち取ったモナカです!✌️

 

まだきちんとお話したことのなかった先輩方と楽しい時間を過ごせました!!

皆さんとっても優しいし、面白かった😂

色々な現場の話聞くのもこーゆー機会がないとなかなか聞けないと思うので色んなこと吸収できてとても勉強になりました!

 

この機会を大事にして、色々な社員との関わりを増やしていきたいって思いました!

 

またこのチームで飲みたい☺️🍻

 

 

Knowme制度の投稿は今後も続くのでお楽しみに!

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ