2019.12.18

🎂🎉吉峰さん(社長)誕生日おめでとうございます🎉🎂

お久しぶりですMJです(そろそろ浸透してきてほしい笑)

最近だいぶ寒くなってきましたね…

この記事実は11月7日の出来事なんです。更新遅くなってしまいました🙇

11月7日は弊社の顔であり社長である吉峰さんの44歳の誕生日でした!

ということで、本社メンバーでお祝いしました!

みんなで朝から風船膨らませたり飾り付けしてました!

この間にもゲラゲラ笑いながら飾り付けしてました(笑)これもオールスマートの楽しさの一つですね!こういうことを楽しんでやれるってのはいいことだと思います。

 

rpt  

 

なんでこんなに目を見開いているんだろう(笑)

 

完成はこんな感じ!すごい!豪華!そして可愛い!

吉峰さんのイメージには遠い可愛さ!笑

そして吉峰さんには空気を読んでもらってお昼ごろに出社してもらいました!笑

44歳ですって!最近の曲とか流行も知っていたり若い一面が多いです。

ときには真面目に、時には優しく面白く。僕みたいなペーペーがいじっても大丈夫?な社長です。

オールスマートに面白い人が集まるのは吉峰さんが面白いからなのかなーっていつも思っています。

吉峰さんは、なんというか世間が想像するTHE社長!というわけでなく親身に相談とか話せる先輩?みたいな感じです。そんな気軽に相談できる社長だからこそみんなついていくんだろうなあって思います。

ケーキはキルフェボン!事務の子が予約してくれました

キルフェボンって人気で新作の試食会とか抽選で応募しても全然当たりませんよね。

久しぶりに食べたら美味しすぎて感動しました😋

誕生日なのでみんなでメッセージを書きました!

こういうのをする会社っていいなあ〜て僕はしみじみと感じました。

これからもたくさん飲みに行きましょー♡ってうのがオールスマートっぽいですね(笑)

 

だいぶ僕の更新自体も久しぶりなのと、吉峰さんのお祝いいつやねん!っていうのもありますがこれからもひっそりと更新していきたいと思います!

MJ

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ