イベント・KKPチームの取組

こんにちは!

先日、私が所属しているイベント・KKPチーム主催の

全社会&懇親会が行われました。

(KKP=課題解決プロジェクトの略です)

懇親会後にはお決まりの飲み会が行われるのですが、

大人数のzoom飲みだとわいわいできる反面、人数が多くて会話に入りづらい…等の問題がありました。

そこで今回は初の試みとして、少人数で飲み会を開催することにしました!✨

ブレイクアウトセッションというzoomの機能で部屋を複数用意し、各部屋にテーマを持たせて

好きなところに参加できるようにしました。

(今回は大富豪部屋、スマブラ部屋、フリートーク部屋などを用意しました)

私はスマブラの部屋に参加して、オンラインでスマブラ大会をしました!🔥

もともとゲームが好きなので少しは自信があったのですが、

結果、全然一位になれませんでした(笑)悔しいので特訓しようと思います。

初の試みでしたが、ゲーム部屋はかなり盛り上がってました!

今後はアンケートを取り、意見を集約して改善していく予定です。

まだしばらくオンラインでの飲み会が続きそうですが、

月に一度の飲み会を社員にもっと楽しんでもらえるよう、チーム一丸となってがんばってます!

↑全体の記念写真です!

オールスマートにはイベント・KKPのほかにもたくさんのチームがあり、

多くの社員がそれぞれの目的を達成するために活動しています。

いつか別のチームの取組もご紹介するかもしれません。お楽しみに!

それでは!

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ