21卒入社式を行いました🌸



 

こんにちは!

本日は4月1日に行われた入社式について書きますっ!

 

オールスマートとして新卒採用は21卒が初めてで、、

つまり入社式が行われるのも初めてのことでした😀ワオ!

 

準備は、

そもそも入社式ってどんなことするんだっけ?

というところから始まりました(笑)

が、

 

採用責任者の言葉があったり~(これふつうあったっけ?と思ったけど)

 

社長の言葉があったり~

 

 

無事、執り行うことができました👼👼👼

(たぶんね!)

オールスマートらしい、わいわいにぎやかな会になったなと思います。

逆に言うと、あんまり入社式っぽくなかったかもしれないけど!(笑)

 

 

 

 

※撮影のときだけマスクを外しています。

(↑モデルさんとかがよくSNSで書いてて、一回言ってみたかったやつ。)

 

 

こちらがかわいい新卒の5人です✌

過去のブログでも彼らについては何度か言及しましたが、、

初の新卒採用なのに本当に素敵な子が集まってくれて、改めて大成功だったと実感💯💮

 

入社おめでとう!!

これから知らないことばかりの日々で大変だと思うけどがんばってね😳

心から応援してるよ😳

いろんな人をたくさん頼ってね😳

 

 

ということで!

楽しかった21卒の入社式も終わり、、

 

再来週にはもう22卒の内定者プログラムがっ!

切替早めですね💁‍♂️💁‍♀️

22卒の内定者も5人揃い、楽しみでしかないです。

 

 

若い子たちがどんどん増えて、これからのオールスマートはどうなっていくのか!?

本当にわくわくしますね!😆💪

 

 

リッタン

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ