🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨13期キックオフ🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨



 

オールスマートは、9月で、

13期目に突入いたしました!

 

ありがとうございます。

いつもブログを見てくださっているみなさんのおかげです😭😭

 

 

13期目に突入したオールスマート、これからもどんどん加速していけるように

9月3日にオンラインでキックオフを行いました!!

 

まずは12期の振り返り

 

12期キックオフのときに発表された目標をどれぐらい達成したか?

売上や利益の目標はもちろん、

「社員がキラキラ働いている状態にする」

というオールスマートらしい目標も、、!

オールスマートが1年間でなにを達成したのか、他のメンバーがどんな取り組みに力を入れていたかなど

改めてみんなで共有して振り返ることができるのでとてもいい機会ですね😀👍

 

続きまして

12期優秀社員の表彰🥇です。

表彰の項目はたくさんあります。

 

コーディングで一番成果を出したベストコーダー賞や、

一番難しいことに挑戦したベストチャレンジ賞や、

社長賞、副社長賞などなど、、

 

今回わたしは

ベストロイヤルティ賞

をいただきました!

社内イベント等に一番参加した人がもらえる賞です✌😤✌

(ただ遊んでただけって言わないで)

今期もたくさん遊んで二連覇目指します!ww

イベントに参加したらブログも積極的に更新するのでたまに見に来てくれたら嬉しいです!

 

12期の振り返りが終わったら

13期について

 

ビジョンは

” HappyでSmartな社会を実現する! ”

です。

 

そのために社員一人一人が、

社員のために、顧客のために、社会のためにできることは?

ということをもとに考えた今期の目標が発表されました。

 

目標を、目標のままで終わらせることのないよう、

私自身もオールスマートの一員としてできることをしっかりとこなしていきたいですね👩‍🏫✨✨

 

 

13期もHappyを合言葉にオールスマートみんなで楽しんでいきます!

 

 

記念写真はallsmartのaのポーズをみんなでやりました👌

(手が反対の人もいるな🥺www)

 

12期イベントチーム最後の仕事としてこのaのポーズを考えたので

ずっと受け継がれていくことを願っています、、🙏笑

 

 

 

いいスタートが切れました!

そのあとの懇親会も相変わらずたのしかったですね🍺

 

 

次はきっと来週行われる周年パーティーの記事になると思います!

オンラインでもめちゃくちゃ盛り上がるのを企画してくれるらしいので楽しみ!!

 

それではまた次のブログで~~👋👋

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ