22卒が入社しました🌸



 

こんにちは。

4月1日についに22卒が入社しました!

今年は4名、とても素敵な子たちが仲間になってくれました😊😊

 

22卒の採用イベントはちょっと早く始めていたので、

3年の夏にはもう出会っていた子もいて、、

一年半経ってやっと!ついに!うれしい!という感じです(笑)

 

 

 

式が始まる直前、社長と副社長が同じポーズで立っていたので思わず写真を撮ってしまいましたww

社長はオールスマートカラーのオレンジネクタイで気合十分です💪

 

 

 

今年は21卒のずっきーが司会をしてくれました!

初めての司会ということで緊張していると言っていたけど、とても良かったよー!👍💕

カンペにでかでかと「ハッキリ!」「語尾上げない!」って書いてたのは秘密にしとくね!

 

 

 

相変わらず機械に弱い(?)社長は、パワーポイントがうまく動かず、

ずっきーに助けを求めていました🤣

 

 

 

みんなの決意表明も、前向きでとっても良かった!

これからどんどんいい会社になる予感しかしませんでした!!

 

 

 

改めて、入社おめでとう🎉🎉

これから一緒にオールスマートを盛り上げていきましょー!

楽しいことたくさんしようね😎

 

 

 

 

私もみんなに抜かれないように、気を抜かずに仕事頑張ります😤😤😤(笑)

 

 

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ