『High-Growth Companies Asia-Pacific 2022』上位500社にランクインしました!



 

 

こんにちは!

本日はちょっとしたお知らせを😊😊

 

 

(↑画像をクリックで掲載ページに飛べます!)

 

アジア太平洋地域で高成長した企業の上位500社にオールスマートがランクインしました!

 

ランクインと言ってもまだ350位でしたが、

オールスマートがこういった何かのランキングに入るのは初めてのことで

とてもうれしいです🤩🎉

 

 

 

吉峰さんの、そして会社の10年後の目標のひとつに

IT業界のモデル企業(TOP5%入り)

というものがありまして

 

例えば、

働きやすい会社

とか

就職したい会社

とか

そういったランキングでTOP5%に入ってくるような会社を目指しています。

 

 

今回のランクインを皮切りに、

これからもいろいろなところでみなさんの目に触れる機会ができるといいなーと思います!💪

 

いま新卒採用で選考に来てくださる学生さんって、

最初はオールスマートのこと知らない方が多い(というか全員、、?)だと思いますが、

10年後にはたくさんの方に「オールスマートに入りたい!」と思ってもらえるように

 

もちろんそれだけが目標ではないけど

 

これからも社員みんなで素敵な会社を作っていけたらいいなーと思います👫👫👫👫👫

 

 

 

 

ちょっと短いけど今回はここで失礼します👋

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ