2022.05.24

新四谷チームに新卒入社の平岡さんが入りました~!

こんにちは!

最近暑くなってきましたね・・・ 

まだ夏ではないですが夏バテに皆さん注意しましょう!

さて、伴さん率いる新四谷チームに4月に入社したひらりんが配属されました~

配属されてから早2か月、優しい先輩たちに導かれながら目まぐるしく成長してて作業の速さにびっくりするぐらいです!

自分で解決する能力の高さもあるのでポテンシャルを生かしてこの調子でチーム一丸となって頑張りましょう

4月半ばにはひらりんの歓迎会をしました!

TOMBOYというところで歓迎会を開きました!

オープンテラスでの焼肉最高でしたね !!! (ちょっと寒かったけど・・・

チーム皆で楽しく!時には厳しく!わいわいしながら良いプロジェクトを作り上げましょう!

そうそう、今月上長の誕生日です!

が忙しくしていそうなので、早く楽になれるプレゼントをしていきましょう!

皆よろしくね~ 

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ