2022.07.11

お世話になりました‼



 

こんにちは、小泉です。

お世話になった先輩が退職するということで、最後に会ってきたのでそのことについて書こうと思います!

 

 

なかなかの立場の人が辞めるということで最初はとても驚きましたが、

「子供との時間を増やすためにフリーランスになることを選んだ」という理由を聞いて納得しました。

 

子供が大好きな中道さんらしい選択で、自分と自分の家族の人生を大切にしているのが素敵だなと思いました。

 

(真ん中のウインクしているおじさんが中道さんです。)

 

私が思う中道さんのいいところは、

オールスマート1、仕事中と飲みの場でのギャップが大きいことです。

 

仕事に対しては超まじめで、ちゃんとしたこだわりがあって、後輩にも尊敬されていて、、

会社で初めて新卒採用を始める時、初めてプライバシーマークを取得する時、など

会社のターニングポイントになるような大きな場面で責任者を任されて、しかもきちんと成果を残しているのを見て、本当にすごい人だなと思いました。

 

でも飲みの場では本当に本当にただのアホなおじさんです。

 

そんなギャップが、後輩から慕われる理由なのかなーと思います。

 

 

(事務所に落ちていた袋に適当に詰めたので、中身は全然COACHじゃないです)

 

最後にプレゼントも渡して、今までの感謝を伝えてきました!

 

 

中道さんはとてもさみしがり屋のかまちょ(面倒くさいほど)なので、

「会社辞めてもオールスマートのイベントには誘ってね」と言われました。

 

またすぐ会えそうですね。(笑)

 

中道さん今までありがとう!

お世話になりました!

またいつか会う日まで!

バイバイ!

 

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ