2023.06.12

know-me制度に乾杯🍻

他のチームに続き、know-me制度で和牛・鮮魚、地鶏焼鳥といろいろと欲張りセットなお店に行きました!

 

私たちのチームは他のチームより、女性が多めのメンバー多めだったこともありドリンクが来てから10分くらいはARASHIの推しの話が始まり30越えのおじさん二人は置いてけぼりに…女性陣は大変盛り上がっておりました
嵐は女性だとほぼ通る道で改めて嵐はすごいなぁと聞いてました

 

置いてけぼりな話題もありましたが普段の業務ではあまりかかわらないメンバーなので、あまり会社の人に話していないんだよねって話や近況報告で盛り上がったりしているとあっという間にメイン料理の🥩

 

溶岩プレートで自分で焼くことができる料理でとてもおいしいお肉でした


 

お肉おいしいって食べていたせいで終盤はずっと野菜でしたが…


 

少人数で業務のかかわりがない人と話すと改めてその人の意外な一面な話が聞けたり、帰社会でイベントチームが企画してくれた知ってもらおうというで聞いた話をあらためてできたりと本当に楽しい3時間でした!

 

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ