2023.11.27

社長ゴチ!!!



 

こんにちは!

今回は🆕制度の『社長ゴチ』について書きます✍

 

 

社長ゴチとは、、?

 

誕生月・入社月・ランダム月の年3回、社長がごちそうしてくれる制度です😊

5~6にんずつ、同じ月人と連れて行ってもらいます。

 

お店は、社長厳選の超超超おいしーーいお店!♪♪

普段自分では絶対行かないようなお店に連れて行ってくれます🤤

 

 

私は11月が誕生日だったので、さっそくこの間連れて行ってもらいました💨💨

 

 

 

この日行ったのはしゃぶしゃぶ屋さん🐄🥬

 

お肉も野菜もお酒も、すべてが格別でした🤤🤤🤤

 

 

誕生月と入社月の人にはなんと!

プレゼント+社長からのお手紙つきです!

 

手紙を読んだら、

社長って自分のことこんな風に思ってくれてたんだなー

と、ジーンとしてしまいました🥲💕笑

 

 

4か月に1回ご褒美があると思うと、日ごろの仕事も頑張れますね💪😤💪

 

こういう、社員に還元してくれる制度が多いのが

オールスマートの、そして社長の好きなところです!!

 

 

またの機会に違う制度についても紹介したいと思います♪

それでは今回はこの辺で👋

 

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ