2024.04.12

会社のエース(ACE)になれる研修!?

こんにちはたびたびMJです😎

 

オールスマートは入社前にいくつかの研修があります!
そのためプログラミング未経験でも働きやすいと思います👏

 

今回はその中の一つ!の研修を紹介します!
※ネタバレ禁止なので抽象的なのはご了承してください🙇‍♂️

 

2日間かけて、色々な会社の新卒の子たちと

・ビジネスマナー
・働くってどういうこと?
・社会人のマインド

みたいなことを学びます。

 

2日目に感動的な雰囲気になって、泣く人もいたり…

採用責任者の僕も2日目は見に行くのですが、今年も号泣してしまいました🤦‍♂️

 

いろんな会社がある中でオールスマートを選んでくれてありがとう🥰

といった気持ちや

これから頑張ってこの会社を楽しんでもらおう!

といった多くの気持ちが交錯して号泣です😅

 

内定者5人ですが1人は外せない予定があり別日!

 

 

終わった後は飲みに行きました🍺🍺
研修の感想、もうそろそろ社会人だねー、プライベートの話等々

あっという間にほぼ終電🚃

 

別日にお一人参加!

この日も号泣🤦‍♂️

 

研修終わった後(土曜日)に先に研修を受け終えていた内定者全員来てくれました🤩🤩※一人はライブ後に来てくれました👏
同期のこの仲の良さ!すごい!

 

一人参加で寂しい面もあったと思うけどこうやって、みんな集まってくれて、同期ってほんといいなって!

 

僕は終電で帰りましたが、朝まで行った人も…凄すぎ🤣🤣🤣🤣🤣

 

この研修はホントいい研修なんです!


24卒のみんなお疲れ様でした🫶

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ