陶芸体験してきました🍵



 

こんにちは!

 

この間、社員みんなで陶芸体験に行ってきたのでそのことを書こうと思います♪

いままで体を動かすイベント🏃(フットサルとかテニスなど)や、食べ飲みのイベント🍻(お花見とかBBQなど)はたくさんあったのですが、、

こういった文化系のイベントは初めてだったので新鮮でとても楽しかったです😄✨

 

   

 

みんな結構まじめに作業していました🤣🤣

 

お皿を作る人、ビールジョッキを作る人、灰皿を作る人などなど、、

みんな思い思いに好きなものを作っていました!

 

出来上がったら事務所に届く予定なので、みんなの完成品を見るのが楽しみ~~✨

 

 

 

 

陶芸が終わった後はもちろん、、ね🍺🍺🍺

みんなでお好み焼きを食べに行きました!

 

 

とっても楽しかった~~!

 

結構いっぱい食べたのに思ったよりお会計が安くてびっくり😲😲

またプライベートでも行きたいなーと思いました!

(陶芸のところからみんなで歩いて向かったから、場所がどこだったか分からないけど、、笑)

 

 

今期ももう来月で終了なので、今のイベントチーム主催のイベントも残りあと1回、、

全部楽しかったなー!!!

 

来月のイベントも楽しみです👍✨

 

 

 

 

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ