2019.12.09

🥳歓迎会をしました👏

先日、12月入社の💗ともちん💗の歓迎会をしました~!

といっても、実は9月からお手伝いに来てくれていたので、

9月の時にすでに歓迎会はしていて、2回目の開催でした(笑)

 

歓迎会と銘打って、みんなただ飲みたいだけですね🍻

 

 

 

お肉のおいしいお店で、お酒が進みました😀

​むしろ飲みすぎて、記憶がどこかに飛んでゆきました…w

他社のパートナーさんも来てくださったので、絶対集合写真撮る!って思ってたのに…🤦

案の定忘れてました…🤦

←写真撮る係だったのに完全に酔っぱらってますね🤦

次のイベントの時は集合写真忘れない🤟🤟🤟(と思う)

りったん

 

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ