HappyBirthday 吉峰さん!



 

こんにちは、リッタンです。

本日はこのあいだ行われたオンライン親睦会のお話をしたいと思います!!

 

なんだけれども、、

いや~さいきんのイベントはオンラインばっかりで、

ブログに書くとどうも代わり映えのない記事になってしまうのが悩みです。

どうせ写真もZOOMのスクショしか撮れないですしねぇ、、😔

 

でも!今回の懇親会は!今までになかったことがついに起こりました!👏👏👏

 

毎月第一金曜日に行っている懇親会で、その月のお誕生日の人をお祝いしているのですが、

そこで『運だめしクジ引き』を行っているんですね。

3本のくじの中で当たりは1本で、当たるとなんとAmazonギフト券5,000円ももらえるやつ!

 

9月から始まったこの企画ですが、9月と10月は誰一人当たらず、、

「これ当たらないようになってんじゃないの?」「不正してるでしょ~!」

と散々疑われてきましたがなんと今月初のあたりを引いた人が!!!!!

 

吉峰さん(社長)!!!

わたし(イベントチームでゲームの企画側)!!!

 

そのせいで余計に不正が疑われております💁hahaha

 

 

とまあ冗談はさておき、、

 

吉峰さんのお誕生日はこの日の翌日!

ということで、飲んでいて日をまたいだ瞬間に残っていたメンバーでお祝いしました~🎉

 

 

 

 

 

あーあやっぱりまたZOOMのスクショだよ~

って飽きられそうなので、吉峰さんをかわいく囲んでおきました。

どうですか???😎笑

 

去年みたいに盛大にお祝いできなかったのが残念ですが、

(去年の様子は🔍こちらから)

今年一年も素敵な年にしてください!!

 

 

 

それではまた何かあったら更新します!

では~👋👋👋

 

リッタン

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ