来年度入社の内定者プログラムを行いました👏

こんにちはMJこと真寿田です。

来年度入社する内定者が初めて全員集まりました🎉

オールスマートの新卒採用はずっと携わってますが、23卒の内定者からは僕がリーダーになってからの採用なのでより一層楽しみです!

毎年恒例の内定者の親睦を深めようと内定者プログラムを今年も実施しました!

今年からは内容を大きく変更しました!

まずは例年通りの内定者同士の他己紹介
他己紹介のために、内定者同士で質問し合います
左下に写ってるのは事務の子なので、正確には5人です!笑

全員初対面なので、すごい盛り上がってました!
僕たちも初めて知ることが沢山あって楽しかったです!

お昼は今年入社した新卒の子を含めてみんなでご飯を食べました!(写真は忘れたのでないです笑)
歳も近いので楽しく話しながら、ランチしました🍱

午後は僕と事務のりったんで考えた謎解きをやってもらいました🕵
最近、僕たちは謎解きにハマっていて自然に会話も多くなるし、楽しいしといった理由です👏

こんな感じで会社の色々なところに謎が隠されていて、答えを解いて行くと扉の鍵が開けられると言った感じです😀

最初は初対面ということもあってみんなバラバラで謎を探したり解いていましたが、わからない謎とかがあるとみんなで集まって楽しそうに考えてくれてました😍

90分ぐらい謎解きして無事(少しハプニングあり)、答えにたどり着いてプレゼントをゲットしてました👏

 

来年度から働けることを本当に楽しみにしてます☺
内定者プログラムの内容変更は初めてでしたが、みんな楽しんでくれたみたいで本当にやってよかったと思いました!

まだ見ぬ就活生とお会いできることを今年も楽しみにしてるので、ぜひオールスマートで一緒に働きましょう!

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ