久しぶりにオフラインで全社会&懇親会を開催!!

こんにちは!

 

今回のブログは、22卒のくっぴーが担当させていただきます!

 

6月までの全社会&懇親会はzoom上で行われ、出社している人は自社内の1つの画面から皆で参加し、リモートワークの人は自宅からzoomで参加をするようになっていましたが、先月から原則としてオフラインでの参加となりました。

全社会&懇親会の後は自社内で飲み会が行われ、大人数で食べたり、飲んだりして親睦を深めました 😀

 

普段、現場が違う人や、同じ現場であってもリモートワークで仕事をされている人がいることからなかなか会えない人がいるため、オフラインで会って話す機会はとても楽しく、良い機会です 😆 😆

会社に集まって話をすることで、オールスマートには素敵で面白い方々がたくさんいらっしゃるのだと改めて実感させられます。また、オフラインで実際に会って話すことの素晴らしさを知る機会にもなっています。

 

 

 

毎回、時間を忘れてしまうほど楽しく、気がつけばいつの間にか終電近くの時間になってしまいます。
たまに、始発で帰ることも。。 😎

来月の全社会&懇親会&飲み会が楽しみです!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ