念願の🐟新卒チーム打ち上げ旅行🚗=3 ②



 

それではさっそく続きを書きます!

前の記事の続きなので、まだ①を読んでない人はそちらから読んでください!

 

 

~DAY2~

 

まず向かうのは市場🐟🍍

新鮮な魚はもちろん、果物なんかもたくさん売っていました!

 

橋本さんはクラフトビールの飲み比べしてました🍺

 

ここでお昼ごはん

食べたのは海鮮丼🐟🍚です!

オススメ度:★★★★

やっぱりお魚が新鮮で、おいしかった!

私は本当はウニが苦手だったのですが、全然臭みがなくてパクパク食べてしまいました✌✌

大満足!!!

 

おなかいっぱいになった後は、ひがし茶屋街へ🍵

街並みがとても素敵でした。

 

 

ここで食べたのは金箔アイス🍦です!!

オススメ度:★★

 

うわ~!!これインスタで見たやつだ~!!

とても映えてましたね、感動。

 

そして暑いのでまたすぐに休憩

またまたかき氷🍧

オススメ度:★★

中にマンゴーがたくさん入っていておいしそうでした!(私は食べていない)

 

 

金沢を堪能し、そろそろ帰る時間、、

帰りの車ではワードウルフとかしてまだまだ楽しみます。

と思いきや、後半は後列4人爆睡でした(笑)

 

最後は埼玉で締めのラーメン🍜

 

それぞれ降りていきどんどん人数が減っていくのがさみしかったな、、😐(笑)

ずっと運転🚗してくれたMJに感謝です。

 

 

また来年も行きたいな!絶対!

なので今年も採用担当はりきっていきます!💪💪💪

 

この記事とかももし学生さんが読んでいてくれてたら嬉しいなぁ😌♡

 

 

以上、金沢旅行についてでした!

長いのにお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

小泉

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ