お誕生日ディズニー!🐭🏰✨



 

こんにちは!

この間、いまむーのお誕生日当日にみんなでディズニーに行ってきたので、

今日はそのことについて書こうと思います!

 

 

いぇーい✌✌✌✌

 

行く前に、「みんなで耳買ってはしゃごうね‼」と約束していたので!

大学生ぶりにお揃いのカチューシャとかしました🎀

 

 

めちゃくちゃ楽しかった!

会社にいたら先輩後輩ではあるけれども、

プライベートでは完全に友達のような感覚🤣🤣

 

23卒の採用担当をこの4人だけでやっていたので、

ふだんの開発業務の現場は全員違うのにとても仲がいいです!

 

 

 

トイマニで最下位だったいまむーにアイス買ってもらいました🍨💓

誕生日の人にも容赦ないですね(笑)

 

みんなで平日に有給休暇を取って行ったので、お昼からお酒🍺を飲んでいるとき

「みんなは今ふつうに働いてるんだよな~😎」と心の中でにやにやしていました!ww

 

 

結構空いていて、思う存分満喫できました!

一日があっっっという間だったなあ😇😇

 

 

 

急に新卒採用の話になりますが、オールスマートが求める人物像に、

『公私混合できる人』『周りの人を楽しませるのが好きな人』

というものがあります!

 

この記事を読んで、この会社楽しそうかも!と思ってくれた方は

オールスマートに向いてる人なんじゃないかなーと思います!👍💞

 

24卒の通常選考がいよいよ開始となったので、

興味がある方はぜひ最初のイベント『1dayインターンシップ』に来ていただきたいです!

今年はなんと過去に大好評だったランチ会が復活!

社員と楽しくおしゃべりしながら、会社のことやエンジニアのことを知ってくれたら嬉しいなと思っています🙋‍♂️🙋‍♀️

おいしいお弁当を用意するので、ぜひ食べに来てくださいね!(笑)

 

 

 

 

 

 

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ