オールスマート13周年記念Party🥳💕

9月28日はオールスマートの創立記念日💐です。

オールスマートが始まって13年が経ちました!(おめでとう)

13周年記念パーティーは2年目の新人と今年の新卒で企画して

会場押さえたりプレゼントを用意してくれたり、スライドを作ってくれたりしました!

スライドも手が込んでいて素晴らしかった👏👏

たくさん考えて用意しくれたこともありとっても素敵な会になりましたーー!(ありがとう)

会場は銀座🥂

素敵な会場でテンション爆上がりです!

全員はそろってませんが雰囲気はこんな感じです☺

式は社長のありがた~~~~~~いお言葉があったり、日ごろで業務でかかわってるみんなへメッセージを書きあったりケーキ食べたりワイワイ楽しい時間となりました!!

社長話し中🎤

みんな真剣に聞いています😎

乾杯🍻

料理に写真がないのですが、ビュッフェ形式で各々好きなものを食べてました!

お次はケーキ🎂

マスカットとブドウが入ってたのですがめちゃめちゃおいしかったです🍇😋

最後に閉会

これでPartyも終了ですが、まだまだ飲み足りない!!🍺

のでこの後も飲みに行く人がたくさんいました。水曜日なのに元気です!

今期も頑張って働いてたくさん飲みます💪

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ