2022.12.26

採用チーム仲良すぎでは!?



 

こんにちは!

採用担当の小泉です!

 

先日、採用チームで忘年会を行ったのでそのことを書こうと思います✌✌

 

いやいや、ついこの間会社全体の忘年会やったばっかじゃんね、

何か名目をつけて集まりたいだけなんですよね🤣

 

 

忘年会と言いつつ、クリスマス前だったのでプレゼント交換をしました。

何でもありです。(笑)

 

男女問わず喜んでもらえるものを考えるのって何気に難しい!

予算1,000円で!って言われたら、みなさんはなにを買いますか?🎁🎅

 

 

 

 

 

来年も楽しく採用活動頑張りましょう💪💪

 

 

 

ということで1次会が終わり、

2次会は吉峰さん(社長)の奥様が運営されているワインバーへ🚕(唐突)

 

 

普段は絶対飲まないようなレベルの高いワイン🍷をいただき、

すごーい!!😳おいしー!!😳全然違ーう!!😳

と、みんな語彙力がゼロみたいな感想を言っていました。

 

 

この時点で気づいたら時刻は12時半。

あれ?もう終電終わった?

逃したもんは仕方ない、ということで、3時過ぎまでずっとしゃべって飲んでをしていました✌✌

 

こちらは、ワインについて学んでいるひらりちゃん👩‍🎓

 

何を話してたかわからないけど楽しそうだね

 

 

今日は、長期インターンチームで忘年会らしいです😄

(長期ISチームだって言っちゃえば採用チーム)

(何回忘年会すんねん)

 

 

ということで、今年もクリスマスが終わりいよいよ2022年が終わろうとしています、、

今年もたくさんブログを読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

 

みなさん体調に気を付けて、元気に新年を迎えましょう!

よいお年をお迎えください🌅

 

 

小泉

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ