2023.01.25

最近寒すぎるけど風邪ひいてないですか?



 

こんにちは!小泉です!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍

今年もオールスマートをよろしくお願いいたします。

(もう1月終わる)

 

 

いやー最近寒すぎ!!!☃

今日はヒートテックの一番厚いやつと、セーター二枚と、長めのコートと、

手袋と、ファーのハットで出社しました。(やりすぎ?)

ああとホッカイロも持ってきた!

 

流石にここまですると電車の中で暑くて死にそうになるので注意です☠⚠(笑)

 

 

さて

今日は、23卒の内定者5人が作ってくれた会社パンフレットを紹介したいと思います!

 

 

 

じゃん!表紙はこんな感じ!

シンプルでオシャレ~✨

 

オールスマートのイメージカラーのオレンジと黄色を使ってまとめてくれました!

 

 

すごいですよね!

プロが作るクオリティ👏👏👏

 

せっかく製本したので、説明会とかの機会に学生さんにも見てもらいたいなー!

 

 

何で内定者がパンフレットつくってるの?

と思った方も多いと思いますが、

実はこれ、内定者研修の一環なんです!

 

会社への理解を深めてもらうために毎年実施しています📖

 

 

これを読んでいる学生さんも、もしご縁があって内定、となったら

会社パンフレットを作ってもらいます😀

 

めちゃくちゃ楽しそうな研修でうらやましい~!

私もやってみたかったなあと毎年思っています。(笑)

 

内定者のころから同期と関われる機会にもなるので、

入社前から同期の仲が良くて、その面でもこの研修がとてもうらやましいです。(笑)

 

 

今回は、入社前研修&24卒内定者のパンフレット紹介でした!

短いですがここまでで失礼します👋👼

 

 

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ