せっかくの機会だったのに写真がない!!!



 

こんにちは!

先日、またまた謎解きに行ってきました!🕵

 

が、今回はいつもと違うことが!

 

なんと23卒の内定者が2人参加してくれたんです😭😭😭

めっちゃ嬉しかった~~!

 

 

今回参加したのはデスゲーム☠

始まる前ビビりすぎてて、内定者の子に笑われました😫ww

(始まってみたら全然怖いやつではなかった)

 

謎解き→飲み会

の定番コースでめちゃたのしかった!🍺

 

 

、とここで写真を載せたかったのに!!!!!

せっかく内定者が来てくれたのに!!!!!!!!!!

写真を1枚も撮っていなかった🙈🙉🙊

 

なんてこった

次の機会があれば集合した瞬間に撮っておきたいと思います。。(笑)

 

 

簡単なブログですが、今回はここまでで👋

またイベントとかあったら、次は写真付き📸で投稿します~!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ