2023.02.15

採用イベント in 大阪 !!!!!



 

こんにちは!

採用担当の小泉です!

 

先週の金曜日&土曜日で大阪に行ってきたのでそのことを書こうと思います🚅

 

 

オールスマートに入ってから㊗初出張でした!

ふだん本社で行っている1dayインターンシップイベントを大阪で🎊🎊

 

 

オールスマートが借りているレンタルオフィススペースにて行いました🧑‍💻

 

二日間でいろんな学生さんと出会えて、本当に楽しかったです!

いつもは聞きなれない関西弁が新鮮でテンション上がりました!

 

 

さすが関西出身と言うのか、みんな明るくってノリがよくて

当初の想定よりは参加者が少なめではあったものの、

とても盛り上がっていたのでよかったです🤟🤟🤟

 

 

オールスマートが東京以外に進出するにあたり、まず大阪でやってみよう!

ということで今回大阪に行かせていただきましたが、、

次はどこへ行けるのかな~~!

東京と大阪だと全然色が違ったので、いろんな場所の学生さんに会えるのが楽しみです😄👏

 

 

 

次は北海道とか福岡とか行きたいな!

(観光目的?w)

 

 

今回2泊3日で大阪に行って、観光(というか飲み🍺)も結構したので、

その話は次のブログに書こうと思います😘😘

 

 

それでは今回はこのへんで!👋

次のブログで会いましょう~!!

 

 

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ