2023.06.03

第2回know-me制度

こんにちは!

先日、 前回のknowme制度 に引き続き第2回目が行われました!

 

私たちのチームは牡蠣と牛肉のお店に行きました🦪🍖

生牡蠣と肉料理をたくさん食べましたー

 

なんとこの生牡蠣

30秒間積み放題で積み上げた分食べられます!!

(積み上げている様子です🦪2回やって最大14個積み上げました!)

 

そして、最後にはマジシャンが来てマジックを披露してくれました🃏🪄

 

(写真がなくてマジックに使われたトランプと10円玉をアップします笑)

普段あまり関わりのない社員と集まることで、

他の現場や仕事の話などたくさんお話しすることができて楽しかったです!

もっともっと社員との関わりを増やしたいなと思いました!!

 

他のチームの投稿も随時更新されるのでお楽しみに

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ