2023.06.07

毎年恒例✨20代飲み開催っ!



 

こんにちは!

先日、20代飲みを行ったのでそのことについて書こうと思います!😄😄

 

行ったのはちょうど1年ぶり!

新卒が入ってきて、ちょうどいいタイミングでの開催でした👍

題名に「毎年恒例」と書きましたが、去年の前は実はだいぶ開いてました。(笑)

来年以降も恒例になってほしいという希望も込めて、題名はこのままでいきます!

 

20代、だいぶ増えたな~という印象です🍀🍀

21卒、22卒、23卒と新卒採用をしてきて、どんどん若い子が増えて、

会社もどんどん活気があふれてきています👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

 

今回参加は15人!

普段リモートワークであまり絡めない人とも空いたので嬉しかったです‼‼

人数多くて全員と話すことはできなかったのだけが心残り。。

「20代飲み」という名前の通り、

30歳の誕生日を迎えると、無情にも参加権がなくなってしまいます。。

(私が参加できるのってあと何回なんだろう🤔🥲笑)

 

でもそれがいいところ!

あまり年の離れていない人たちだけでワイワイできるのもとても楽しいです🍻

 

次回はまた1年後⁉

そのころには24卒の子たちが入社しているんだろうな~!

今からとても楽しみです💓💓💓

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ